人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しばかりの未練をも

【アクティビティ】
少しばかりの未練をも_b0059565_1441055.jpg

感謝祭連休最終日。家族そろって思いっ切り寝坊。

のそのそと起き出して、ちょこちょこと雑用をすませた後は、えいやとばかりに衣類の整理にとりかかる。もう着ない衣類を選び出して、近所にある寄付ボックスに入れるんだ。

古着の始末方法って色々あるけど。
例えばガレージセールとか、救世軍に持って行くとか、ネットオークションに出すとか。
以前見つけた、歩道脇に立っているこの大きなボックス、衣類と靴を寄付して下さいとなっている。説明を読んでみたら、Campus California TGというところのものだって。
一気に手放してしまいたいので、今回はここにお願いしようと思うんだ。

私の要るもの・要らないもののライン引きは簡単。
「2年使わなかったものは手放す」。
このぽりすぃに従って、あれやこれやと分別する。

大きい袋にぎっしり詰めて、車で運んで持っていく。
ボックスの口から、どかん!どさっ!と放り込む。
お嬢が両手を合わせて、「役に立ちますように~」と拝んでた。

幸せな第二の人(服)生を。
by senrufan | 2005-11-27 14:38


<< 微かにでも光があれば それもまたある視点 >>