飽くなき挑戦

戦国時代に、ポルトガル人がカンボジアから持ち込んだと言われる日本かぼちゃ。
カンボジアがなまって、かぼちゃになったという説がある。

* * * * *

【ゲーム】
Zoo Keeper
b0059565_1232370.gifいろんなゲームを提供しているshockwave.comで、ロングセラーになっているアクションパズル。
やり方は超簡単で、同じ動物を縦か横に入れ替えて、3匹以上並べて消していくだけ。
こんな単純この上ないのに、はまってしまってやめられない。やり続けてはっと気がついたら、1時間たってたりするんだよ。

規定数の動物を消し終わると、レベルが1つずつ上がって、最大10まで。それでクリアとなるんだと思われる。
思われるっていうのは、まだ10をクリアしたことがないからわかんないの。
コンスタントに10まではいくんだけど、どーしてもどーしても突破できないの。

途中で敗れると、この動物園の園長が出てきて、一言申し渡すんだ。
「チミ、視力悪いでしょ?」とか、「朝ごはん食べてる?」とか。
レベルアップすると言われることもアップして、10で終わると、「チミが園長」とか、「愛してるよ」なんて言われちゃうんだ。ハゲオヤジからだけどな。

そんなんでも愛の言葉が欲しい時、いっぱいがんばってみてるんだが、1年かかってもダメっぽい。
こうなったらどなたか、腕に覚えのある方にすがるしか。
レベル10をクリアした時、ハゲ園長は何を言ってくれるんでしょうか。
それだけ教えてもらえれば本望です。
[PR]
by senrufan | 2005-09-24 11:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://senrufan.exblog.jp/tb/3528810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 食欲と睡眠欲 敗北の名の下に >>