人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れにのって

高校に行って、歩きながら高校生を眺めていると。
ついついお腹のあたりを見ては、「たるんでないなー」と思ったりする。
高校生と面と向き合って話していると。
なんとなく肌に目をやっては、「ハリがあるなー」としみじみしたりする。

ただの変態親父系オバサンになりつつあります。

* * * * *

【お菓子】
流れにのって_b0059565_11482594.jpg

クッキージャーが空になったので、今日はピーカンボールを焼く。
スノーボールとかくるみのクッキーと呼ばれているあの系統で、ピーカンナッツバージョン。
クッキーを一個一個手で丸めるのが楽しい。

本当は出来上がりに粉砂糖をまぶすのだけど、長く持つか不安だったのと、少しでもカロリーダウンをはかる為(…)、省略。
サクサク・ホロホロしてます。
by senrufan | 2005-09-19 11:48


<< 瑣末な事柄 見上げる先の >>