最短の道を

b0059565_1102696.jpg今日のソーダブレッド。
薄力粉と強力粉を混ぜて、シリアルとレーズンを入れる。
強力粉が入ると、ますますモチモチした食感に。

ナッツを良く入れるソーダブレッド、ナッツ以外にシリアル、雑穀、冷やご飯なんかを入れてもいいんだって。
お菓子のグラノーラバーを砕いていれるとか、ピーナッツクリームを混ぜるとか、お嬢が色々アイディアを考えている。
とりあえず、次回は全粒粉にチャレンジ。


旦那がレストランで小耳にはさんだ話。痩せる注射があるそうだ。
近くにいた女性2人組が話してたところによると、ステロイド系注射を打って、その部分に2度と脂肪をつかなくするとか何とか。詳細は不明。
件の女性はヒップに打ったらしく、「It's a miracle!!」と両手を振り回していたらしい。
ちなみにお値段、1本$1,000。そして12本打てば完璧らしいので、トータル$12,000。

今日会った友人の知り合いの女性、かなりのボリュームを誇るボディで、痩せたいと願いつつも食べ物を止められず。
とうとう胃を半分切除したそうな
結果、食べる量が自動的に減り、念願かなって痩せられたとのこと。
たるんだはずの肌も普通だったので、どうやらその辺りも手術したとかしないとか。

ダイエットを始めて4ヶ月以上、不動の下腹を睨みながら、ちょっと共感を覚えたりする。
[PR]
by senrufan | 2005-08-25 10:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://senrufan.exblog.jp/tb/3369798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 獲るかもしれぬ狸の皮算用 花泥棒は罪ではないけれど >>