人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許容範囲であれば

夏休みになったら、地元を少々探索しよう。お嬢となんとなく話してたこと。

ダウンタウンにあるチャイニーズカフェ(と言ってよいのか)に行ってみる。
時々恋しくなるpearl tea、この近辺では唯一見つけたこの店、今日はお試し。

店名がわからないよ、この店。このCrepes & more...というのは名前なの。
クレープメインらしいが、壁にかかったメニューには飲み物メニューがずらり。どれにもタピオカを入れられるらしい。
迷った末にお嬢が選んだのは、lover's fruit drink。カップに入ってる、なにやら緑色のすっぱい固まりがそれらしいのだが、正体不明。

許容範囲であれば_b0059565_12392415.jpg許容範囲であれば_b0059565_1239105.jpg


クレープを食べながら店にいると、それなりに途切れなくお客さんが入ってくる。やっぱり飲み物を手軽に買って出られるというのは良いのだね。

しかし店番のおばさん、ちょー愛想ないし、そのくせ手際もよろしくなかったよ……
by senrufan | 2005-07-14 12:38


<< 思い出だけにとどめられたら 旬の味 >>