人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩

ガソリンの減りが早い早い。そりゃそうだよなー、1日平均50マイルは走ってるもんなー。

友人2人とランチ。以前1回行ったことのあるエスニックレストランに。
おいしいけどちと高めなので、そう頻繁には行けないの。数人で行くと、いろんな味が楽しめて嬉しい。

旦那、日本より帰宅。先月、私が死ぬほど荷物を持ち帰ったので、今回あまりお土産はなし。ちっ(おい)
ただ一つ、目玉商品が。新品のデジタルムービーカメラ。
私の使ってるデジカメの液晶画面がだいぶへたってきたのと、ビデオカメラがいかれてしまったのとで、この際両方あわせて買いなおしちゃおうと思ったらしい。
小さいけど持ちやすい形で、ボタン部分は大きく、これは扱いやすそうだ。早速スイッチを入れてみると、

「撮影モードです」

しゃべるんですかい。
機械オンチを自認する私、ゆっくりマニュアルを読んでから、お付き合いを深めていく予定。

今日見かけた、ナンバープレートのフレーム。

「Heaven won't take me & Hell is afraid I'll take over」

結局、不死ってことになるのか。
by senrufan | 2005-01-18 02:04


<< 緩急忘れずに 導く光を見失わないように >>