人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべてこの世は事もなし

なべてこの世は事もなし_b0059565_11435593.jpg
第3弾(本人も忘れかけていた)。Macy'sの窓一面リース。どうでもいいけど、暗い写真ばっかで飽きてきたなあ。


お嬢、またもや悔し泣き。
3人のグループで人間の体プロジェクトをやっているのだが、うちの1人の男の子が全然やらないので、もう1人の子とお嬢で余分にやるはめになって、でも先生には自分達まで叱られて……とまあ、今回もまたか、という愚痴だったのだけど。
彼女はグループワークが大変苦手で、大体はやらない子に向かって彼女の怒りがつのるパターン。そこを上手くやっていく術を身につけていくのが君の課題だよと、何年連続言い続けていることか。
アンフェアな事態というものは、大きくなればなるほど直面することになるのだからね。

本日見かけた車のステッカー。

「The more know about human races, the more love my dog.」
by senrufan | 2004-12-03 11:41


<< あの出会い この出会い 街中のクリスマス >>