人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車操業

第2弾。Macy'sの巨大リース。
自転車操業_b0059565_2325299.jpg


今週の献立を立てるべく、冷蔵庫を見たら沢山の食材が。そうだった、一応休みの間も料理するつもりで、それなりに買っていたんだった。
考えてみたら明日から旦那が出張でいないので、できる限り今日料理して少しでも食べてもらわねば、このまま腐らせるということに思い至る。(今頃)

そんなわけで、一気に色々作ってみた。ミートローフに始まって、教わったぶどうサラダ、根菜の煮物、蒸しなす、野菜&納豆チヂミ、保存用のマシュルーム入りホワイトソース・ミートソースなど、私にしては頑張ってみたぜいぜい。ああでもまだ野菜が残ってる……!(頭を抱える)

人生で、あと何回この言葉を唱えれば終わるのか。
自 業 自 得 。

ジュリア・ロバーツ(37)が男女の双子を出産。おめでとう!
この、男女の双子というのが理想だね。生まれてから数年は超大変だけど、産むのは一回ですむもんなー。この子達も大きくなったらジュリアみたいに、足が長すぎるのが悩みとか言うようになるんかのう。(羨)

本日見かけた車のステッカー。

「My boss is a Jewish carpenter.」

2秒ほど考えた後、ポンと手を叩く。
by senrufan | 2004-11-29 02:30


<< 狂走曲 麓の休憩 >>