麓の休憩

b0059565_683250.jpg
ということで、まずはユニオン・スクエアのツリー。高さ約24m。点灯式は見逃した(つか知らんかった)


連休最終日。
ナチュラルに、10時過ぎに目が覚める。明日からの社会復帰に非常に不安を抱かせる始まり。

大層だらけた3日間を送ってしまったので、罪滅ぼしとばかりに鳥部屋(本来は家族部屋)の掃除など。大家が来なくなってから、どうも緊張感がなくなってしまっていかん。というかまあこれが素。たまりまくってたアイロンかけなどもしてみたり。

ハリー・ポッター3のDVDを観る。映画館で見た時、お嬢は「ほとんどホラームービーじゃん!」と半泣きになってたけど、やはりそれでも観たいらしい。
内容はおいといて、今回の子役の服装がシンプルで渋めでとても気に入った私は、夏のパリ・ロンドン旅行で子供服を探したのだった。残念ながらいい物には巡りあわなかったが。(そもそも本人の素材の問題か)

お気に入りの韓国レストランでお腹一杯食べて、さあ、明日からまたがんばろう。
……って、寝る前に気がついた。

私、この4日間、全然料理しなかったよ。
[PR]
by senrufan | 2004-11-28 06:07 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://senrufan.exblog.jp/tb/1224034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pannaGO at 2004-12-01 02:03
あたしもここ2日は掃除に人生を傾けてます~。しかし、綺麗なツリーだねえ、、、。見たいなあ。一度も本物見たことないの。
Commented by Miyuki at 2004-12-01 02:28 x
そうだ、掃除もしなきゃなのだ…あああっっ! ツリーは一見の価値ありだよん、太郎君たちとどうだい?


<< 自転車操業 A列車に乗って >>