人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細切れに

秋の木シリーズその2。(いつの間にシリーズに)
コショウの木(Pepper Tree)が実を沢山つけ始めた。地面に落ちてつぶれると、何ともきついあの香りがするの。
細切れに_b0059565_245844.jpg


今日は朝から出られない。ゲストルームのヒーターの修理で、修理屋と大家が来るのだ。約束の時間は10~1時のどこかということで。(…)
12時50分に到着して、修理屋がヒーターをみている間、大家はこの前の修理や電気関係のチェック。
お嬢の迎えに20分ほど家を離れて戻ってみると、完全に直っていた。おお、めでたい!

ちょっと口がすべって、ダイニングの電気がつかないことをバラしてしまったので、今度は土曜に大家が直しに来るそうな。
あああ、また鳥が~~掃除が~~。(それより大事なのか)

お嬢、歯医者行き。定期健診の時にちょうど虫歯になった。偉い(違)
今まで虫歯になったのは4箇所だが、今日のレントゲンで、それぞれ大人の歯が出てきているのを見せられてほっとする。
逆にもう後戻りはできなくなるので、ますますフロスをがんばらねば。

6時半に友人から電話がかかってきた。あの話題からこの話題まで色々としゃべっていたら、子機の電池切れの音がしたので時計を見たところ、8時35分をさしていた。
むう、楽しい時ほど早く過ぎるのはどうして。
by senrufan | 2004-11-10 02:43


<< メインディッシュ 求めて見つかるものと >>