始めの一歩

うーん、なんかお腹が痛いっつーか張ってる。胃酸過多のような感じで気持ち悪い。

友達と、アメリカ自動車協会の支店に行く。
これは日本のJAFのようなものだけど、はっきり言ってJAFより数倍いいよ。
年会費払えば、いざという時は勿論、旅行のアレンジやレンタカーやホテルの割引や、色んなサービスが受けられる。
一番いいのが全米の地図をただでくれること。どこでも車の社会だから、地図は必需品さ。
10月にバーモントに行くので、今日はその辺の地図や情報を仕入れに行ったのだ。
バーモントの紅葉を見に行くんだよ~、楽しみだ~vv

ただ問題は、お互いの旦那の予定なのだな。
子供を預けていくので、家にいてくれないと困るのよ。
2人とも出張が多いので、なかなか日が決まらない。おーい頼むよう(わがまま)

今のところ、読む本(新作)がなくて寂しい……しょうがないから前読んだのから少しずつ再読。
[PR]
by senrufan | 2004-08-19 15:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/923216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< たまりにたまって 知ったかぶり >>