人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかに

オリンピック女子バレー、米×中国。
あれー、バレーボールって1セット15点までじゃなかったっけ。<観戦資格ゼロ

友人宅で夕食をご馳走になる。
豚スペアリブ、じゃがいもと野菜のマスタードサラダ、自家製トマトのオードブルなどなど、おいしーっ! 幸せーっ!
1987年もののブランデーを出してもらったけど、もう香りだけで私には強すぎてダメ。(弱っ)
邪道と知りつつ、紅茶に入れていただきました。

ここの3歳の娘さんが、うちのお嬢の妹分。小さい子と遊ぶのは苦手なお嬢だけど、この子にだけはがんばるよ。
一緒に白玉を作らせてもらって、ハート型やらクマさん型やら大はしゃぎでチャレンジ。

家の前に帰りついた時、なんか通りがえらく暗いなーと思ったら、停電だった。
はいはい、んじゃキャンドルとチャッカマンと。<ちょー慣れっこ
もう遅いし酔ってるし、みんなで寝てしまえ。お休みー。
by senrufan | 2004-08-14 14:57


<< 応援支援 メディアとの接触 >>