狭間の温度

完全に時差ボケ。昨夜は8時に気を失い12時に目が覚めたら、別の部屋でお嬢も電気をつけっぱなして死んでいた。
今日の深夜1時頃からペルセウス流星群が見られるらしいのだが、これはもう諦めかも。

友達母子がご飯を食べに来た。
お菓子作りの得意な彼女は、お手製のシュークリームを持参してくれた。きゃっほうvv
お互い帰国が秒読みになってきているので、この秋、二人だけで旅行するべく、プランを練り始めたばかり。
彼女には子供が赤ちゃんの頃からの仲間母子が何組かいて、ずっとそれなりに仲良くやってきたのだけど、最近一緒に家族旅行する計画をし始めた時から不協和音が見え始め、つい先日、自主的に抜けたところ。
だからちょっと気分がローモードで、人恋しい気持ちだったんだよね、今日は。
母子友達って、実はずごくきわどく難しい関係なんだよなあ。

NYでCuddle Party(抱擁パーティ)なるものがあるらしい。
出会い系バーティの一種で、ペアになり、「抱擁」しあう上でのお互いの許容範囲を話し合ってから開始するのだそうだ。
ちなみに、「パジャマは脱がない」「抱擁以上のものは禁止」。
手段の一例というものに笑ったよ。
まず3人で抱き合い、それから四つんばいになってお互いに肩をすりあわせ、「モーモー」と牛の鳴きまねをする。体を触れ合うことに慣れてきたところで、ペアと「抱擁」しやすい体勢に移動する。
寂しいからと言って、見知らぬ人と一夜を共にするよりずっといいという主張だが、いやはやどんなもんだろうか。
心をぬくもりで慰める目的なら、男女ペアでなくてもいいんじゃないかと思うんだが。
[PR]
by senrufan | 2004-08-11 14:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/923163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 海よりも深く 雑用所用 >>