カウントダウン

落ち着かない。ソワソワと落ち着かない。

実は木曜にロスに行き、日本から来る友人2人+ご子息を迎えるのだ。ロスで3泊した後、更に我が家にまで来てもらっちゃうのだ。
お嬢はむちゃくちゃ楽しみにしてて、1ヶ月前から指折り数えて待っているが、いや私も一緒にはしゃいでいるのだが、こんな間近になってくると、どうにもこうにも落ち着かない~~うお~~!!(両手を握り締めて床の上を転がってみる)

だってだって、ほんとは友人なんて言っちゃいけないぐらいの人達なんだもん。
憧れの憧れの絵描きさん&サイトマスターさん達なのだ。私に別の世界の扉を開いて導いてくれた人達なのだ。
それなのにこんなボロ家までずうずうしくも呼びたててしまって、一体私はどういう罪を犯してしまったのか。
今までは実感がわかなかったけど、さすがに3日後となるともうどうしようもなくそれは現実。
とりあえず訳もなくテーブルを拭いてみたり。ひたすら趣味の本を読みふけってみたり。インコの餌を替えてみたり。
あーどうしよー、何をしておいたらいいんだ。せめてもっと痩せておけばよかった(激違)

おまけに、こういうワタワタした時になると、なぜか頭の中をアグネス・チャンの「ひなげしの丘」が回りまくるし。

あ、そんなアンケートどですか。
「あなたのゾ○サンソングを」じゃない、「あなたが焦る時に回る歌を教えて下さい」。

類似例として、「あなたが電車に乗っている間に回る歌を教えて下さい」
         「あなたがルームランナーで走っている間に回る歌を」
         「あなたがスクラッチくじを削っている」(以下削除)
[PR]
by senrufan | 2004-09-27 12:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/891002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 人の手の及ばないもの 影に日向に >>