計画通りにいくことなんて

家の中で時々キュッ!キュッ!という音が聞こえていて、ずーっと、家鳴りだな古い木造だからなーあははーなんて思っていたら。
今日来た不動産屋によれば、煙探知機の電池切れを知らせる音だったそうです。
おおう、長い間お腹をすかせたままでごめんよう…!<探知機

英語のレッスンに参加したら、何とショッキングなニュースが。
マクドナルド氏(仮名)の店がクローズされることになり、彼は来年早々シカゴの本社に異動するそうなのだ。
元々そういうプランだったし彼自身の希望でもあったのだが、あと1年とみんなで思っていた分、ショックはでかい。
はからずも別れが連続して来ることになってしまったよ。その分どこかに出会いが用意されているとわかっていればいいのに。

寒くなってきたので、お嬢の長ズボンを出す。
セールの時にコツコツと買いだめしておいた奴も出す。ようやく足が少ーし伸びてくれて、お母さんはもう(感涙)
いそいそと長さ合わせの為にはかせてみたら。

は い ん な い じ ゃ ん 。

えーっ、これも腰パンパン!? これもボタン留まらない!? なんでーっっ!!
いつのまにそんなおデ○になってしまったのよあんた!! ただでさえ、食べなくても太りがちな体質だから気をつけていたのに。
いずれまたこれが縦にむかうんだろうとは思うけど、もーなんでかなああああ
[PR]
by senrufan | 2004-09-24 12:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/890977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 思いを馳せたその先は 読書の秋 >>