人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臆病者と呼んでくれ

なんでこんなに一気に寒くなるんだ。9月に雨なんて何年ぶりか。

今年度のボランティアのスケジュールを一気に決めるべく、メールと電話のやりとりを。
つっても、どちらかと言えば逃げの為。
帰国が近づいてきたので、最後に華々しくいろんなことに全力投球!ということも考えたんだが。5秒ほど。
どーも去年から自分がローモードなのを感じるので、そういう時に無理したってうまくいかないしなー。
古巣でのんびりやっていこうと思う。
そしてイチローに全てを託し(強制終了)

大好きなサイトマスターさんが、これまた大好きな「バッテリー」を初めて読んだということを日記に書かれていた。
噂以上にすごかったとコメントされてて、思わず一緒にジタバタしたり。
「大人のおねいさん向け」? そーの通りです!!(握り拳)
「来年1月の6巻で完結」? そーれは嫌です!!(パニック)
by senrufan | 2004-09-21 12:13


<< 認める勇気 日々これ勉強 >>