肩を落として

おさまった。 …ってない。(5分後)

しかし今日は約束が。
大好きな友達の日本帰国が決まってしまったので、いよいよ日曜日に我が家で数家族そろっての送別会をやるのだ。
なので今日は友達と、餞別と食材の買出し、なんだよー。
ひきつりつつも私は行く。しかし、こんなに気落ちする準備はないなあ(涙)

餞別を探してデパート内をうろうろしていたら、なんとヨックモックが売ってたよ!
これは、こちらの人に何かあげる時用に覚えておかなくては。日本のお菓子はおいしいんだぞ~。

荻原規子著の「これは王国のかぎ」を読む。
「西の善き魔女」が面白かったので、初期の作品だけど買ってみた。
女子高校生が突然アラビアンナイトの世界に飛ばされ、魔神として冒険する物語。
がんばってる女の子の話は、いつ読んでも楽しいね。元気補充。
[PR]
by senrufan | 2004-09-16 12:09 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/890914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 別世界で 忘れてなかった >>