たとえそれが一瞬でも

お嬢の学校でスタッフミーティングがある為、学校はお休み。
意外と平日は忙しい彼女なので、こういう時にデートだよん。

市のアートセンターで恒例のGlass Pumpkin Patchが開かれるので、その下見に。
地元の工芸家が集まって、ガラス製の色とりどりのカボチャを作って売るフェアで、大きさも様々、赤や青やピンクやオレンジ、グリッターやマーブルなど本当に見事な眺めで、毎年とても楽しみな行事。
販売はこの週末で、お嬢と旦那でのぞきに行くらしい。いいなー、私は行けないんだよなー。

だって、明日から友達と旅行だから。(へらっ)

その後、噂の映画「Shark Tale」を観に行く。
予告編で見たシーンを楽しみに行ったのに、なぜかそれはなかった(ちぇっ)
声優陣が豪華で、キャラの顔まで声優に近いようで楽しかったな~。
ストーリーとしてはそれほど目新しいものじゃなかったが、とにかく色が見事。
ほんとは旦那と3人で行きたいと思っていたけど、この週末は私は行けないからなー。

だって、明日から友達と旅行だから。(にへらっ)

夕方から、てんやわんやで用意する。
お嬢は明日友達の家に泊まるので、まずはその用意。
さらに旦那への細々したメモ、土・月の弁当の用意、スイミングの用意、などなど。
行かないでーとお嬢に涙目で訴えられても、1mmも心が動かない私を鬼母と呼んでくれていい。
初めての子無し旅行だー、うわーもーどーしよー、立っているだけでも足がステップを踏むほどに浮かれてる。
明日は朝早く発つので、今日はもう寝ます。行ってきます。

ちなみに行き先であるバーモントは、週末びっちり雨の予報だが、それは心意気で一つ、なかったことに(一体どうしろと)
[PR]
by senrufan | 2004-10-15 14:11 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/876784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< バーモント簡単記 多すぎる水は >>