人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

【個人的事情】
邦人男性、米ヨセミテ国立公園で滑落し死亡

悲しいニュースは数え切れないほどありますが、突然にもたらされた知人の死も、またどう受けとめて良いのかわからないほど、辛い出来事です。

前の会社の、人事担当の方でした。全ての日本人出向者がお世話になった方でした。
来月に本帰国を控え、最後の思い出作りに楽しまれていたところだったそうです。
37歳という若すぎる死に、どうにも言葉が見つかりません。


地元紙での記事

↑こちらにゲストブックが用意されております。私も見つからない言葉をかき集め、書き込んでまいりました。
英文のみでありますが、もし彼をどこかでご存知の方がいらっしゃれば、このような場が用意されていることが何かの慰めになりますように。
by senrufan | 2007-06-18 12:49


<< ここから始まる あったーらしーいっ あっさがきった♪ >>