花の命に限りはあれど

【アクティビティ】
b0059565_13275295.jpg

過去日記で書いたジェーン・アイルデールの化粧品。
思いがけず身近な友人が使ってることがわかり、その彼女のお世話で、取扱店にてコスメパーティを開いてもらい、そこでコンサルトを受けられることになったの。
こんなにブログを使ってて良かったと思ったことはない。大物を釣ってしまったよー。(ほくほく)
ちょうど乾燥と日焼けの肌荒れで悩み始めたところだったので、この際基礎化粧品も相談したい。

以前購入した人と一緒に、新規2名以上というのがパーティの条件。
今回は販売員の方のお宅におじゃま。ちょーー豪邸で、おいしいランチも用意して下さってて、一体私は何を目当てに行ったんだ(満腹)
一人ずつ椅子に座って、ジェーン・アイルデールでメイクしてもらう。
「どういうメイクにしましょうか?」
「全く新しい私にして下さい(どーん!)」
と言いたかったところだが、その後高校でのボランティアが控えていたので、そういうわけにもいかず。だって生徒に引かれちゃう。
「できるだけナチュラルにしてください……」と俯いた。

つけて下さったパウダーファンデは、大きい筆で円を描くようにつけていくんだけど、これが気持ちいいったら。ふわふわさっさっ、でも出来上がりはすごく自然。
顔の陰影用のシャドウ、アイシャドウ、マスカラまでつけた後、口紅選び。スティックとグロス、ペンシルと三種類あって、特にグロスはつけた後、夜まで唇がしっとりしてたよ。いつも保湿ジェルを塗った後にリップをつけても、すぐガサガサになってきちゃうのに。
パウダーの方もよれもせず、皮剥けもなく、さわるとサラサラしてて嬉しいよ。

基礎化粧品はメインで2社扱っていらっしゃるのだけど、悩んだ末にラミレスというところのローションとクリームを購入。こちらだと日本でも入手可だから。
エステも色々とやってらっしゃるので、本当はそれを試してみたいところだが、どうも私はエステにお金を投じるのに躊躇する性格。素材が素材だしなー。何か大きなチャンスがあれば。宝くじとか2度目の結婚式とか。

お肌のことやメイクのことを色々教えてもらって、似合う色について友達の意見も聞けて、コスメパーティ楽しいよ。今日の為にいっぱい奔走してくれた友人には、心からの感謝と愛。(投げきっすvv)(あ、よけやがった)
今日は元々別な友達と約束していたのだけど、急用で参加ならず、急遽別な友人に参加してもらったの。でもこれで私もパーティアレンジができる身となったので、今度は彼女と一緒に行きたい。
ということで、もう1名参加を募集中。また誰か釣れてくれませんか。(無茶)
[PR]
by senrufan | 2006-06-05 13:27 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/4943178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アトビー克服伝 at 2006-06-23 19:42
タイトル : タダで美白+お小遣い
試験についてのアンケートを開催中。美白の試験に参加してタダの美白を味わっちゃおう☆答えてくれた人には試験の情報を定期的にお届け!さらに抽選で3名様に5,000円の図書カードをプレゼント!... more
Tracked from アトピー克服伝 at 2006-06-23 20:12
タイトル : 試験でキレイな肌を手に入れろ!
試験についての最新情報を配信中!タダでキレイになっちゃおう!さらにメルマガ登録した人の中から抽選で3名様に5,000円の図書カードをプレゼント!... more
Commented by あつゆき at 2006-06-07 13:49 x
待ってましたよ、この日記。
もういけなくてとってもくやしかったけど、また楽しみが増えたという事にします。
お化粧した美しいあなたが見たいです。
Commented by ぱんな at 2006-06-08 00:13 x
じゃーん、好奇心の塊、ぱんな参上!!ピックみー、ピックみーっ。
Commented by Miyuki at 2006-06-08 12:51 x
*あつゆきちゃん
時差あり日記にようこそ~!(殴)
今度こそ一緒に行こう! コンサルタントの人、とても良い方だよー。
えーと、美しさとは対極ですが、お化粧トライします。
Commented by Miyuki at 2006-06-08 12:52 x
*ぱんなさん
うわあ、また大物が釣れた! やったーっ! 3人で行こうよ~。
しばらくしたら日程相談のメールするね、よろしくですvv


<< 隠した爪の鋭さを 出し尽くしてもまだ足りず >>