駆け足で

かむり君が修理から戻るまで、今は旦那@出張中の車を借りているのだけど。
あまりにあまりな床の状態を見かねて、掃除機を出してガーガーと。珍しく晴れた今日、この隙にやらないと。

ミニバンなので、座席が三列。
なんで各列ごとに、下に小銭とテニスボールとゴルフボールとゴルフピンとペンがセットになって転がってるの。

* * * * *

【レストラン】
昨日・今日と友人とのランチが続く。昨日はタイで、今日はマレーシア。

ここ最近おしゃれな方のお供で、ちょっと高級ラインのところに行くことが続いたので、改めてアジアレストランのリーズナブルな値段に感激だ。味は勿論二重丸なのが更に良し。
それぞれ四品頼んで、タイでは$35、マレーシアでは$22。チップつけても、一人辺り高級イタリアンの一品のお値段だよ。
量も十分、持ち帰って夕飯の足しにも十分。分相応で心地良い。

2日続けて、おいしいご飯と楽しいおしゃべり。足りないのは時間だけ。
そして2日続けてカメラを忘れた、学習能力ゼロの人間がここにいる。(ずーん)

Krungthai Restaurant (Thai)
590 Showers Drive Suite B
Mountain View, CA 94040

Layang Layang (Malaysia)
1480 South De Anza Blvd.
San Jose, CA 95129



* * * * *

来週がお嬢の学校の春休み。それに合わせて私の両親が明日来る。
しばらく自分の日記はサボり予定。
[PR]
by senrufan | 2006-04-06 12:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/4347976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつゆき at 2006-04-07 15:56 x
いつもいつも時間切れという感じですね。
いつかはもうこれで満足というくらい語り明かしたいものです。
10年ぐらいしたらできるかなあ。
Commented by Miyuki at 2006-04-08 00:54 x
10年後にどんな話をするようになっているか興味津々だけど(10年後も付き合ってもらう気満々)、そこまで待てない。(きっぱり)
今度、夜のお出かけなんていかがですか。


<< 源であることの重さ 海と陸の関わり方 >>