「ほっ」と。キャンペーン

呼び合うものがある

【レストラン】
b0059565_1252088.jpg

ボランティア仲間のお二人とランチ。トルコ辺りの料理が食べてみたいというお一人のリクエストにお応えして、中近東料理のレストランへ。
この辺りの中近東と言えば、Chelokababiが好きで良く行く。しかしあちらはシシカバブがメインに対して、こちらは満遍なくポピュラーな料理が揃っている感じ。どうやら人気店らしく、この店だけやたらと行列ができていた。

メニューはカテゴリーが分かれていたので、冷前菜からTabouli、温前菜からMusaka's、ラップサンドからFish Wrap、メインからSambusak Vegetarianをオーダーして、皆でシェア。
どれもとても美味しく、値段もそれほど高くなく、これは人気店なのがわかるよ。もしかしてアメリカナイズされた形なのかもしれないけど、癖がなくて野菜が沢山食べられて、皆でおいしい!を連発しながら食べたよ。
特にTabouliは、私の苦手なパセリが山ほど入っているのに、全然問題なくいけてしまう。ピタパンにはさんで食べても良し。添えられていたピクルス類やオリーブもOK。

今度はご飯物に挑戦だ。というのが私達の計画だ。

Dishdash
190 South Murphy Street
Sunnyvale, CA 94086
[PR]
by senrufan | 2006-02-13 12:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/4161699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 22raspberry at 2006-05-28 15:18
うわあ、おいしそうですね。それに、色もきれい!
ちょうど、中近東のおいしいレストラン、ないかしら?と思っていたところだったので、情報、うれしいです。
今度ぜひ行ってみます。

ところで、以前からお願いしたかったのですが、リンクさせていただいても、よろしいですか?
Commented by Miyuki at 2006-05-29 10:13 x
*raspberryさん
ぜひぜひ行ってみて下さい!メニューが豊富でリーズナブルで、お薦めです。昼も夜も混むので、早めの時間にずずいっと!
え、こんなところをリンクしていただけるのですか、嬉しいです。でしたらぜひ相互ということで、私からもお願いします。精進します~(深々)


<< 土台は愛なのだから 底が見えないほどの溝 >>