豚にダイヤモンド

【個人的事情】
全米スポーツファンの血が沸き立つSuper Bowl Sunday

「せっかくアメリカにいるのに」とはいろんな人から言われる言葉で。英語とかイベントとかTVとかワインとかね。
どんな国にいようがヒキコモリ属性は変わらない私としては、そういうお言葉にはひたすら頭を隠して亀状態になっているしか。

大イベントだしなー、と一応TVはつけてみる。旦那@家族唯一のTVっ子がいないので、TVのつけ方も良くわからないけどがんばった。(いばるところ) しかし真剣に見入ることはどうしたってできないので、久々に刺繍をしながらTVの前に座っていた。

数ヶ月放置していた遊園地の刺繍、ようやくメリーゴーラウンドのモチーフが完成する。
しかしそれだけの時間をかけても、やはりアメフトのルールはわからないままだった
b0059565_1225264.jpg

[PR]
by senrufan | 2006-02-05 12:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/4129938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 在るべきものを在るべきところへ すれ違う思惑 >>