酒の肴か 話のつまみか

トラバのルールが未だに良くわからない。少なくとも、ソープランドとかAV界とか出会い系にトラバされるような日記を書いた覚えはないんです。
投稿した途端に繋がられてしまう無差別トラバって、どーよそれ。

* * * * *

【レストラン】
b0059565_145459.jpgb0059565_1451350.jpg


お嬢フリーDaysの最終日、友人とランチ。もー今日の私はそのまま時間無制限の勢いで。
オサレな場所からちと遠く、さらにヒキコモリという身で、あまり行ったことがない高級モール。
そこにある無国籍料理のレストランに行った。もとい、連れて行ってもらった。

久々に会った友達なので、メニューを選ぶ合間もついついおしゃべりに脱線し、ウェイトレスさんが様子を伺いに来ること3回。
ちなみにしゃべりまくりながらだったので、当然箸のペースもスローで、「まだ食べますか?」と聞かれること4回。
デザートも頼まないのに、店に居続けること2時間という、ちょーヒンシュクモノな客だった。

頼んだのはRoti&sauce、Samosa、Ginger Salad with Tuna、Hainan Chiken Rice
どれもおいしくて、その分おしゃべりも進む進む。
向こう側のテーブルにいたおじさまが、ぎこちなく箸を握った手を上げてみせて、「これでOK?」と言うように私に目で聞いてきたので、私も箸を上げてちょんちょんと箸先を合わせてみせたら、肩を落としてしまったというおちゃめな一幕もありました。(反省中)

レストランを出た後も、向かいのカフェでコーヒーを飲みながら話し続け、モールを出たのは待ち合わせしてから5時間後。
だいぶ前から降っていた雨の中、急いで戻っても時すでに遅く、庭には雨に濡れた洗濯物がずらりと並んでた。

Strait's Cafe
333 Santana Row, #1100
San Jose, CA 95128
[PR]
by senrufan | 2005-11-09 13:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/3757338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gospelbug at 2005-11-14 13:56

>トラバのルールが未だに良くわからない
私も全然わかりません。不愉快なのでさっさと削除してます
Commented by Miyuki at 2005-11-15 12:56 x
あ、やっぱり? 私も今まで何回消したことか。


<< さよなら、私の 眩しい限りの存在 >>