「ほっ」と。キャンペーン

待望の予定

お嬢と一緒に、Sunset社の公開ガーデン→Lisa's Tea Treasureのアフタヌーンティーというコースで。
ガーデン巡りが好きらしい彼女は、私がどこかに行ったことを聞くたびに「ずるい!」と怒る。その度に「夏休みになったらね」となだめて(逃げて)きたが、ようやくその時がやってきたのだね。
手頃なとこということで、サンセットにしてみたよ。
12時ぐらいにティーハウスに入ればいいかと、11時ごろに庭園へ。

なんで10分で見終わるんだい。

とりあえず、以前行った時に見たアーティチョーク、随分と大きくなっていた。
b0059565_4533812.jpgb0059565_4541628.jpg


心ならずもかなり早めのランチ。
ロンドンでアフタヌーンティーを経験してからずっと行きたがっていたので、今日の運びとなったわけだけれど、昨日の出来事から少々胸は痛むらしい。
そのわりにしっかり大人用のコースを注文して、ケーキ以外はたいらげた。胸と腹は別物らしい。

夜は夜で、私が日本語レッスンをしている人と、3人でディナー。
彼はお嬢がお気に入りで、いつかご飯をと言われていたのだが、なんせ平日が忙しい彼女なもんで、これまた「夏休みに入ったら」と延ばし延ばしに。
イタリアンを食べながら、二人がかりで彼に日本語レッスンをば。
おごってもらっちゃった、へへ。(先生失格)
[PR]
by senrufan | 2005-07-08 04:52 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/3107218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikamika at 2005-07-12 13:46 x
私のあこがれ、母娘のおでかけの図、そのままだわぁ。
あー、うらやましいです。
うちなんて、ただの大食らい。。。
Commented by ぱんな at 2005-07-12 21:01 x
これは女の子を持つお母さん冥利よねえ♪休み中は普段できないデートが沢山できるねっ。
Commented by Miyuki at 2005-07-13 07:19 x
>みかしゃん、ぱんなしゃん
いやいや実はね、カナダでお二人のことを思い出していたんだよお。
トレッキングしてた時、おっきな息子さん二人を従えたお母さんが歩いててね。彼らの、”両側から守ってます”という感じがすっっごく良くてさー! あれは母娘では望めない図だからねえ。いいなあ息子、それもできたら二人、と憧れモードに入った私、みかさんとぱんなさんいいなあと思っていたのでした。ああうっとり。

ちなみに私ら母娘、レストランに入ってもお互いに勝手に本を読んでるだけなので、傍からは仲悪いとしか見えなかったりしますがな(爆)


<< 土の力 愚行 >>