天国前の

明日からカナダ行きなので。

掃除して洗濯して、友人と待ち合わせてランチしてぶらぶらして、AAAで地図をもらって、銀行でお金をおろして、友人と本の貸し借りをして、補修校に迎えに行って、旅行中に読む本を買って、トランクに荷物を詰めて、夕食を食べて、インコを友人宅に預けに行って、ゴミをまとめて、お風呂に入って、寝る時間。

明朝4時起き予定。
独立記念日はカナダで祝います。

それでは皆様、どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ。



せっかく体重と体脂肪が減ったのに。
せっかく体年齢が20代になったのに。

きっと旅行で全部パア。(しくしく)
[PR]
by senrufan | 2005-07-01 13:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/3047226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃん・りー at 2005-07-02 21:00 x
わー、カナダは行きたかったけれど果たせなかったところです。甥新で巣ってね、お料理。体年齢20歳ってすごい!それならたーくさん食べてもまたすぐに、戻せますよぉ!ぼん、ぼやーじゅ!
Commented by mikamika at 2005-07-02 22:26 x
いってらっしゃーい♪
おみやげ話を楽しみに待ってますね。
Commented by pannaGO at 2005-07-04 01:24
おお!カナダに行くのね♪いいわよおおーーー。絶対好きだわ。美味しいものを沢山食べてきてー、じゃないと並んで歩けないわ(笑)。
Commented by senrufan at 2005-07-07 11:16
>ちゃんさま
おかげさまで、無事帰ってまいりましたです~♪ 行ったのはロッキーだったので、残念ながら料理はうーむだったのですが(涙)、その分景色を堪能してまいりましたあ。あ、か、体年齢、20歳じゃないです、20歳代、それも後半で……(大汗) この旅行で、ダイエットはまた一から出直しです……私ももう一度授乳したいです<究極の痩せる手段

>みかしゃん
ただいまですー♪ これから写真をPCに落としてみるのだけど、なんせ撮った人間が人間なので、どきどきしてるよぉ。

>ぱんなしゃん
ロッキー楽しかったよー!今度はぜひケベックとか、食べ物のおいしいところに行きたいっ! 少々痩せたところで、お相撲さんとだって余裕で並んで歩ける下腹だったけど、この旅行でまた育ててしまったよ……どーして顔とか胸とかについてくれないんだろう。


<< Banff 文月 >>