「ほっ」と。キャンペーン

浮かぶ絵柄は初春の、願いを込めるよJanuary

     IMG_5711

                        (PAPER SOURCEのカレンダーより)


「世界は大きな車輪のようなものですからね。
対立したり、あらそったりせずに、みんなで手をつなぎあって、まわっていかなければなりません」
   ----- 杉原千畝
       (日本人、外交官、1900年1月1日生まれ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*

2015年になりました。
いつもと変わらず、昨日に次ぐ今日という日、であっても、やはり元旦は特別な思いがいたします。

すでにここまででお分かりと思いますが、
今年もまたもや、PAPER SOURCEのカレンダーと、日々の冒頭の言葉は続行です。
もう、何か新しいことを考えることも厭わしい。そんな年齢になりました。(つまり加齢という名を借りた逃避)


さて、昨年の今頃は、グランドサークルの旅の途中でございましたな。
実は今年も同様、といいますか、年末の12月28~31日の間、アリゾナまで行って参りましたです。
ラスベガスを経由して、セドナとグランドキャニオンを周る旅でございました。

つーても、諸事情により急に決まったこと、下調べを全くしてなかった馬鹿=私がいたことにより、
一番行きたかった場所は諦め、なんというか、中途半端な旅行になってしまったのでありまして。
それでも、トラブルもなく、相変わらず天気運には恵まれ、私の一番好きな場所であるグランドキャニオンに行けたことで、本人的には満足しております。
でも、日記での記録は、うーん、どうするかなあ。


IMG_5565 IMG_5683

そんな感じで大晦日に帰宅だったので、当然御節の用意もないところ、
Sarahさんがご招待くださった上、すんばらしいお正月料理をいただいて、大感動&大感涙。
Iさんご夫妻がお持ちくださった、日本土産の迎春カステラに大歓声。
いつも人様の温情にすがっての日々は、今年も変わらない模様です。
いや、そこだけは変わりやがれ、ってことで、今年も「みぎや」を頑張ります。


皆々様にとりまして、隅々まで幸に満ちた一年となりますことを、心からお祈り申し上げます。


IMG_5550
[PR]
by senrufan | 2015-01-01 11:46 | Trackback
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/23961358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 香りがもたらす効能は 光は周りに、その先に >>