街中のクリスマス

わかる人にはわかる場所。
b0059565_1252062.jpg

[PR]
by senrufan | 2004-12-02 02:34 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/1275521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pannaGO at 2004-12-04 03:06
人がいないねえ。今年は「サンタのおひざに」コーナー小さいと思わない?
Commented by Miyuki at 2004-12-04 08:47 x
平日の10時半だったからねー。確かにあのコーナー、特に平日に見るとわびしいよね。
Commented by みほ at 2004-12-04 22:34 x
あれっ、パンがおいしかった所!?
Commented by pannaGO at 2004-12-05 11:18
そうそう!(なんであたしが返事する??)
Commented by senrufan at 2004-12-05 11:40
その通りだよみほさん! よく覚えてたねえ。ぱんなさん、私、ここのケーキなら1個以上いけます。
Commented by みほ at 2004-12-05 15:19 x
やはし! パンおいしかったよね~! 綺麗な所だよね~!
Commented by ぱんな at 2004-12-06 03:01 x
同感、同感。綺麗だしねえ、あそこのケーキは。おフレンチな友達があそこのコーヒーだけがまともだって言ってた(笑)。(リンクできましぇん、、、ふえーん)
Commented by senrufan at 2004-12-06 11:17
リンクできないとな? そりは、こんな極道なとことつながるなという神様の思し召しかもしれぬ(真顔) なんつって、私はちゃっかりリンクさせてもらっちったよ~ありがと~!


<< なべてこの世は事もなし それが二度でも三度でも >>