人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それもまたいつか過ぎ去って

Anniversary of the Republic (Italy)

* * * * *

【個人的事情】

さゆりが退院してきました。
しかし残念ながら、彼女の記憶は戻りませんでした。

……ため息と共に、合掌です。

数千ドルかければ、もしかしたらデータを出せるかも、ということだったのですが、それを受けることはできませぬ。(ビンボー)
今はただ、彼女の身体が再び健康になったことを喜び、失われた彼女の記憶を、そっと追悼したい思います。


その追悼というか、せめてものあがき、ですが。
消えた中にはこんなものがあった、という、全く個人的な記録をば。
*-*-*-*-*-*-*-*-*

1. ayuminさんとのお料理体験

料理&お菓子名人のayuminさんから、恐れ多くも声をかけていただいて、我が家でマクロビランチを一緒にを作りましたです。
ayuminさんブログにて記事がアップされているので、こちらを拝見しては、楽しかった思い出に浸りたい。
マクロビ料理、個人レッスン。

2. Elizabeth Gamble Garden Annual Spring Tour

今回、写真がなくなって一番つらいのが、こちらのイベントでした。
地元市にある庭園で、毎年春に行われるツアー。2005年から2007年と3年続けて参加して、そのたびに天国にいる気分を味わっていたのでございます。
去年は参加できなかったので、下手なりに懸命に写真を撮って、今年はじっくり一軒ずつ日記に残そう!と意気込んでいたのですね。
来年は参加できるかどうかわからないこともあって、惜しくて惜しくてたまらなくて。一緒に行った友人2人との、とても充実した時間でもあった分、悲しすぎて涙が止まりません。(ずずーっ)(鼻すすり)

こおゆう素敵なツアーがあります、という地元自慢も込めまして、興味がある方は過去日記をご覧くださいまし。どれもショボい限りの記録で、情けないのでありますが。
2005年 1 2
2006年 1 2
2007年

*-*-*-*-*-*-*-*-*

その他、アーミッシュブレッドの最終バージョン記録もあったなあ。
まあこれは、1枚だけ残ってる写真があるので、それだけでも残しておかねば。
それ以外には、あれとそれ、ぐらいだったかなー。あ、それと家計簿もあったじゃん。(ぶつぶつ)(あーあ)


初心にかえったさゆりを前に、私も改めて誓います、バックアップ&flickerの心意気。
「我輩はヒラリー・ミッシェル・ローザ・きんぎん・コンドリーザ(仮名)である。名前はまだない」PCと一緒に、のんびり歩んでいく所存。
愚痴は今日で終わりだぜどちくしょう。
by senrufan | 2009-06-02 11:41


<< 小さな足の、大きな一歩 (4) june・juin・6月 >>