半丁とりまぜて

今週はお嬢が家にいる。試練の週である。

ダウンタウンにあるおもちゃ屋に、ろう粘土を買いに行く。白と水色がなくなったとのことなので。
月曜は休みだった。

ビーズショップにも足をのばす。ネックレスのチェーンが欲しかったので。
月曜は休みだった。

……どうせ今週暇だし、また出直せばいいよねー。

せめて、開店したばかりのCheesecake Factoryでランチだ。
いつ行ってもいっぱいだったけど、今日は入れたぞ。お嬢念願のshepherd Pieがあるじゃないか、よしよし。
デザートに、何とチーズケーキが20種類以上も。店名に恥じないラインナップ。ダイエット狂信者が多いわりに、甘い物の消費量も巨大なこの国なので、やはりオーダーする人は多いのだろうな。
「メニューにはのってないけど、Low carb チーズケーキもありますよ」と、お姉さんニッコリ。
わはは、やっぱりー!

お姉さんが優しくて笑顔が素敵で、満足満足。
さー、明日のご飯もこれだ!(持ち帰りボックスを抱えながら)

運転中に見かけたステッカー。

 ”George, You're fired!”

ブッシュ批判のものは大層よく見かけるのに、ケリー応援のステッカーはほとんど見ないのはなぜ。
[PR]
by senrufan | 2004-07-12 13:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://senrufan.exblog.jp/tb/1047256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< すべからく物には寿命が 週末というものは >>